ふりにっき 2003年05月26日
ふりにっき
2003年05月
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22
25 31
<2003/42003/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/05/26 (月)  (無題)
★先週は当然のようにジャンプ2冊買ってきましたが、何か?
そりゃぁ、プリフェ巻頭ですよ?
保存用、観賞用と。

・・もっとも、去年やった10冊買いには及びませんけど。

そんなプリフェですが、ついにいよいよ人気投票です。
去年プリフェ用に、大量に買い込んだ50円切手がついに活躍か!?
と思いましたが、ハガキでの応募でした。
しかも、公式に「何通応募してもいいよ」(by眞鍋)と書いてあるのですよ?
やっぱりハガキ買い込んでこなきゃダメかなぁ・・・。

話としては、ついに本物の由奈登場!?ってなところで次回に続いたわけでして、今日のジャンプが非常に楽しみなのです。

★写真ページ(GTとかホビーショー)に手を付けはじめました。
そのうち公開できると思います。


2003/05/26 (月)  (無題)
★昼休みにプリフェ読んでました。

えーー!?
なんていう展開・・・。