ふりにっき 2003年04月28日
ふりにっき
2003年04月
3 5
6 8 9 10 11 12
13 14 16 19
21 22 25 26
27
<2003/32003/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/4/28 (月)  (無題)
★なんていうか、夜の日記は自分でも何かいたかよく覚えてませんでした(ぉ
読み返してみて、ちょいと補足を。
DVD-RAMドライブが20,800円、DVDレコーダーは75,000円です。
で、現在DVD-Rメディアは安いところで10枚で1,000円ちょいといったところ。1枚100円ちょっと。
録画モードXP(1枚で1時間)で録画すれば、当然ながらS-VHSよりも鮮明に録画できるわけです(デジタルに無いアナログの良さはここでは無視するとして)。S-VHSテープは、安くても1本200円程度であることを考えれば、コスト的にも良さげだと思うのです。
まあ、DVD-Rメディアは書き換えできないので、保存専用なわけですが。
そこさえ割り切れば、便利&安い、のではないかなぁ、と。