ふりにっき 2003年03月04日
ふりにっき
2003年03月
3 8
12
16 22
<2003/22003/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/3/4 (火)  (無題)
★ところで、最近太りました。(ぅ
といっても、最軽量時より3kg多い、というところなんですが。
でもですよ。色んなページのサイト管理人紹介ページとかみてると、173cmで56kgとか、172cmで53kgとか(数値はあいまい)、そんなんみちゃうとマジですかとか思うわけでして。
#もうこれ以上顔の肉は減らしたくありませんが。

当面の目標としては、きつくなったベルトを、適正位置まで戻す(65cm程度)、背中の贅肉を落とす、ふくらはぎの贅肉を落とす、といったこのへんでしょうか。
7月あたりを最終目標に、がんばってみます。

★石田燿子さんのアルバムと、Pia3朱美さんドラマCD買ってきました。
石田さんのアルバムは、残念ながら乙女のポリシーが入ってませんが、
プリーティアのOPが入っているのでそれだけでも買いです。
藍青のOPも入ってるし。
そしてPia3ドラマCD。アニメイトグッジョブ!!
ポスターつきです。しかもぱろぱろ!!(バルコニーっぽいところでみんなが上目使いのシーン。
(・∀・)イイ!!
これはいい!!
レジで(例によって)5分ぐらいまたされたが、そんなこと打ち忘れるくらい。