ふりにっき 2002年11月09日
ふりにっき
2002年11月
3 4
17 20 22
25 28 29
<2002/102002/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/11/9 (土)  (無題)

★Vガンダム以降、ガンダムと名のつくものは全く見るつもりが無いふりです。こんばんは。
#それ以前も見てませんでしたが。

いきなり毒舌ですな。
まあ、そんなわけで、SEEDも例の漏れず見る気は全くありません。

じゃあ、Vガンダムの前にやっていたGガンダムは?
というとこれは結構好きな方です。そんなに詳しくないですけど。

一部筋によれば、「あれはガンダムじゃない」とかいう意見もあるようですし(w
なにせ、セーラームーンガンダム(マテ)もいたぐらいですし。

じゃあ、Gガンダムよりさらに以前は?

というと、ほとんど知りません。知ってることといえば、SDガンダムカード(初代)の知識ぐらいです(ワラ
ホワイトベースとか、ハロとか。だから知ってるアムロやガンダムはみんなデフォルメキャラです。

なんでVガンダム以降そうなったかというと、

Vガンダムはミラクル★ガールズの裏番組だったからです。まわりのみんなみんなVガンみててミラガ見てなかったから。
ええ、そんな理由です(w