ふりにっき 2002年10月14日
ふりにっき
2002年10月
1 4
6 7 8 9 10 11 12
15 18 19
21 23 25
<2002/92002/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/10/14 (月)  (無題)
みなさんこんばんは。

F1見ながらすでに酒2本開けていたふりです。

こんなに不安と期待に心弾ませながらドキドキしつつF1観戦したのは、ほんっと久しぶりです。
たぶん、99年のヨーロッパGP(雨で次々とリタイアするドライバーが続出する中、ジョニー(ハーバート)が優勝したGP)以来だと思います。

土曜日は予定外にリアルタイムで予選の中継(フジ)を見ることが出来たのですが、このときも最後の最後で7番手に飛び込んだ琢磨に感動。
そして今日はF1-live.comでウォームアップの様子をリアルタイムチェックした後お仕事。
夜帰ってきてから22時までが本当に待ち遠しくて。
そしていよいよ22時の時報とともにビールをあけました(笑

もう2時間ぶっ通しでドキドキしまくりです。


日本GPはいつも楽しみながら見ることが多いのですが、ここまで楽しみだったことは、それこそ8年とか9年ぶりぐらい。

そしてもちろん、おめでとう琢磨!!

ホンダエンジンが最後まで持つかどうかすっごく心配でした(w
ミハエルもいいやつだね!!
たとえ社交辞令でも琢磨と日本のファンを気遣ったコメントしてくれるなんて!!
ミハエルファンでよかったよ。
#ちなみに開幕戦オーストラリアでのウェーバーにはコメントなかったけどね(w

今週はF1速報誌ごっそり買わないとね!