ふりにっき 2002年09月29日
ふりにっき
2002年09月
1 2 4 5 7
8 9 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 28
30
<2002/82002/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/9/29 (日)  (無題)
■いつものように家業手伝いしてたら、おばちゃん(60代くらいかと)に

「氷川きよしに似てるって言われるでしょ?」

とか言われました(w
初めて言われましたけどそれ。


■今週は給料日がありました。ようやくですよ。自由気ままに買い物できるって素晴らしいですね(w
とゆことで即座に散財。
ああ、散財って気持ちいい・・・。

買った雑誌
・Z again! (Z33本)
・F速 日本GP直前ガイド
・AS
・アニメディア10月号
・萌王3
・A☆Princess
・Karen

買ったコミック
・GGXXアンソロ
・Pia3アンソロ(エンタブレイン)
・Pia3アンソロ[3](ラポート)
・B.B.Joker[4]
・WINGS(雑誌か・・・)
・うまんが(新井理恵)
・でじこあどべんちゃー[3]
・フラッシュ!奇面組[1]

買ったCDたち
買ったCD
・CyberTrance05
・SEB130(イニD版)
・Makina From Barcelona

・・・つうか何ですかこのCDジャケ。<バルセロナ
これfromバルセロナシリーズでいくつかありましたけど、
(出てるのは知ってたけどお金が無くて買えなかった)
ジャケ買いしたCDってたぶんこれが初めてですよ?(笑
#このCD知ってる人、ふりが買うだろうな〜とか思ってたでしょ?買いますとも。

なんとこれ、ポストカードがついてきます。
恥ずかしさ倍増

恥ずかしさ倍増


CDを開封してみました。
恥ずかしさ4倍

ピクチャーCDも、ジャケ内側も、帯もですか(4倍増)

ええと、別のヤツも買ってこようかな(w



■使った感想ですけど、さすが操作性抜群です。ボタンは沈まないし、レスポンス感が素晴らしい。バネの音がしてます。
ちなみに、セレクトとスタートボタンは今までの専コンのつくりと同じようです。
これまでクリアできなかった曲もあっさりクリアできました。
素晴らしい。

ちなみに、今までの専コンと今度のアケコンを比較してみました。
専コンとアケコン比較


やっぱりでけえよコレ。


■ちなみに、雑誌とコミックとCDに使った合計金額を計算・・・・・・してみたら19,188円

フツーに生活できるかちょっぴり不安です(w