ふりにっき 2002年08月11日
ふりにっき
2002年08月
1 3
5
13 14 16 17
18 19 22 24
25 26 27 29 31
<2002/72002/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/8/11 (日)  (無題)
★この日は基本的にいっぱいいっぱいなので、詳しい会話の内容まで覚えておりません(ぉ

 6時に出発しよう、ということで5時半にはなんとか起きました。けど、寝る前から既にTATさんは混乱していた模様。ホントはもっと早く出発したかったようです。とりあえずペーパーコピー部隊(沙希ちゃん、ねもさん、国さん)と後発部隊(TATさん、ふり)に分かれて行動。つか、支度に時間がかかってごめんなさい。だって、衣装が(以下略

 有楽町線連絡線に乗って新木場まで直行。案の定、あまりの眠さに途中で寝てました。去年もこんな感じだったと思います。新木場に着くと、あたりはもうその手の人たちでいっぱいです。「ああ、今年も戦闘体制に入ったな(違」と思いつつTWRへ。思いのほかTWRの出発までに待ち時間があってイライラしました。

 国際展示場駅に着いて外に出ると、東と西への分岐が。これって今年からですか?
と、ここで西の更衣室に行く必要があるTATさんとふりは西方面へ。Sさんとねもさんと国さんは東方面へ。
・・・ええ、更衣室です。この時点で覚悟を決めました。というか確定です。メイドコスプレ実行が(核爆

 てことで、ドキドキしながら更衣室へ向かいます。600円を手渡してチェンジを受け取ります。そして中に入ると・・・、
「広っ」
想像していたものとはかなり違いました。例えるならば、大学の体育の講義で着替えをするときの柔道場みたいな感じです。意味不明気味ですが。
 とりあえず着替えて、軽くメイクをしましたが、15分以上は時間使ってしまったかもしれません。ここでもお時間かかってすみませんですTATさん。
そんな中、周りを見渡すと3分の1以上は女装コスなんですが(w
それに、下着やパニエまでバッチリなお方まで・・・。やっぱ極めるならそこまでしなければダメですか?

 支度が終わって東に向かおうといたとき、TATさんが一言。

「・・胸大きくない?」
・・・なんですとッ!?
(上から見下ろす)
(胸の辺りを押さえてみる。)
(・・・大きいかも(激汗)

 そおゆうことは着替える前にツッコミ下さい、とか思いましたけど、着替える前には大きさ分からないワナ。
#測ってみたら92〜93cmくらいありました(笑

 TATさんのスペースに着くと、Sさんがヒマそうにしてました。そりゃTATさんがいなくて、しかも飾り物もTATさんが持っていたのでは何もできないですよね・・。重ね重ね、遅くなってすみませんです。なんとか支度をして拍手を迎えました。
 ふりはお隣サークルの女性の方がされているメイドコスにドッキドキです。
 ついでに、自分がどう思われているのかさらに緊張です。
 そんな思いをよそに、TATさんの新刊は快調な売れ行きです。
 売上管理をする時間がなかなか取れなくて大変でした。

 しばらくした後、Sさんと売り子さんを交代してお買い物に。
ああ、この衣装でお買い物に・・・。(ドキドキ

 まずはねもさんのぬーともぶすに。国さんおひとりでしたが、お話している途中でねもさんも戻ってこられました。

国さん「・・ついにやっちゃいましたね」
ふり「ええ、やっちゃいました(w」

 周りのクルマ本をいろいろ買う予定でしたが、なんだか恥ずかしくて買いにいけませんでした(w

 次はメイドさん系のサークルを回ろう・・・と思いましたが、やっぱり恥ずかしくて買いに行けませんでした。他にPia3の朱美さん系も同様な理由であまり買えなかったです。
 でも、でもですよ?朱美さん本少なすぎです。そんなにマイナーですか??ちっ、みんなしてファンネルついた本ばかり出しやがって(ぉ
#それはそれでぱろぱろだったら買い

 そして、いよいよある意味今日の本命、もえきゃら.comに。2〜3人並んでました。

(ゆきにゃんは・・・どこ?)
(あ、CCさくらバトルコスだぁ・・・・・ってゆきにゃんッッ!?)

 売り子されているさくらコスのお方がゆきにゃんでした。
でもっ、でもっ、・・・すげぇ似合ってるし、サイトにアップされていた写真よりはるかにキレイなんすけど(驚
で、自分が買う番になりました。

(ドキドキ)

なんだか、ゆきにゃんが悩みがちな目でふりを見ている気がします・・・。

ふり「こちらのCD(VNIネタ)と、こちらの写真集FDお願いします」
ゆきにゃん「ええと、写真集・・・ですか(苦笑)」
ふり「(苦笑)」

お互い苦笑いです(w

ふり「写真集楽しみに見ますね〜、がんばって下さいね〜」

という感じで、ゆきにゃんのところから立ち去りました。午後に起こる出来事なんてこのときは予想すらできませんでした。
#写真集は、ゆきにゃん・りある女装写真集なのです

 緊張しつつも、幸せな気分で、次はIWAさんのところに行きました。
驚いてくれました(w
そりゃ、何の前触れも無くあんな格好で挨拶に来られたら驚きますよね。つうか驚かれないと面白くないです(w
 それと、CDROMありがとうございました(ぺこり

 その足で、近場のK先生のところへ。とりあえず発行物をひととおり見渡してから声をかけました。

ふり「こんにちはっ」
アッシさん「・・・!?うわっ」

 相当お疲れ状態だったのでしょうか、素で驚いていました。しかも、声をかけるまで気づかなかった模様。
さらに最初、メイドコスなお姉さんが本見てるなー、と思われたらしく。してやったりです(笑
一緒に売り子されていたMさんも結構驚いていました。
実のところ、このお二人の反応が一番面白かったです(w

 そのあとは西館のカナタさんのとこへ。既に1度この衣装を見ているカナタさんは、それほど驚かれなかった模様。いろいろ会話をした後、東に戻ることに。
 TATさんのところに戻ってしばらくすると、かみかたさんとヤスさん登場。(って、お買い物に行く前だったかも)

かみかたさん「どーもちわーーっす、・・・ってぇえええーー!?マジすか!?」

いい反応ありがとう(w
それだけ驚いてくれれば本望です。
 そのあと、Sさんのお友達さんから差し入れをもらったりしつつ、売り子を継続。でも、さすがに夏に長袖ロングスカートはほんっとに暑いです。しかもお釣りとかを入れる箱を太ももの上に載せているので脚は閉じたまま。

・・・あづい。

試しに足元からスカートの中に向けて扇風機を回したら涼しかったです。って、やっちゃいけないよなぁ(w

 15時近くになった頃、そろそろ時間かな、ということで更衣室へ向かいました。途中でいったん外に出る必要があったんですが、今日も結構な強風でした。エプロンとロングスカートが風でたなびくのがなかなか不思議な感覚です
 そして更衣室に入ると、そこは朝とは全く異なりかなり混んでいました。空いている場所を見つけるのが大変なほどです。どこにしようかなーと悩みながら奥の方に進み、このあたりでいいかな、と思ったとき声をかけられました。

?「すいません、ゆきにゃん14歳に買いに来てくださった方ですよね??」
ふり「・・ええ」
?「ゆきです、どうもです」

って、マジですかーー!!

ふり「そんなに(自分の)印象ありました??」
ゆきにゃん「ええ、最初(男か女か)どっちか悩みましたもん。それにムネ大きかったし(w」
ふり「あ゛ー、やっぱコレ大きかったですか?(汗」

ゆきにゃんだよう、お話してるよう(笑
 もっとも、ゆきにゃんは既に普段着に着替え終わってましたけど。 手持ちの衣装を見せてもらったり、細いウエストを見せてもらったり(謎
ふり的にはかなーり幸せな瞬間でした。ゆきにゃんはまだメイクを落としてませんでしたけど違和感無かったです。すげぇ。
東館に帰るときも途中までご一緒でした(嬉

 そんな幸せいっぱいのままTATさんの所に戻りました。
ふりは着替え終わってさぞ涼しいかと思いきや、軽装になった時の方が汗がダラダラと。
・・・何故。
 そして着々と時間はすぎて16時を迎えました。お約束の拍手です。今回は自分もがんばったし、いろんな出会いも会ったしで、拍手にも気合が入ります。
 そのころ、Iさんもお見えになりました。かなり久々です。お元気そうでなによりです。

 帰りは久々に船上バスを使いました。大学4年のとき以来です(w
浜松町から品川に移動して打ち上げです。途中品川駅内で、今日お隣だったサークルさんを見かけました。すごい偶然。
 打ち上げのメンバーはTATさん、Sさん、ねもさん、ふりの4名。いい感じに飲んでましたが、途中あまりの疲れに意識を失っていました(w
 打ち上げ終了後、Sさんとは品川でお別れしました。お疲れ様でした☆
のこりの3名はTATさんちへ。というか2次会です(w
 コンビニでいろいろ買いこんでTATさんちへ突入。TATさんちでの内容はとてもここでは書けません(w