ふりにっき 2002年08月10日
ふりにっき
2002年08月
1 3
5
13 14 16 17
18 19 22 24
25 26 27 29 31
<2002/72002/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/8/10 (土)  (無題)
 何時に起きたか忘れましたが、知らないうちに寝ていたことに気づいてショックでした。
 今日は少し回りたいところがあるのと、屋上でコスを見たかったので、終日TATさんと一緒に行動。

 会場入りする前に差し入れを買って、まずは知り合いのサークルさんのところへ。会うなり開口一番で○○ちゃんの話をされますか。Dさん、彼氏にふりのことどんな風に紹介したんですか(汗

 そのあとは、beatmaniaIIDX系、メイド・ファミレス系、綾歌ちゃんと回りました。そしてコスプレ広場へ。今回は落ち着いて見たかったので、写真に撮ることはあまり気にせず楽しみました。やっぱリアルドラえもん&オバQでしょうか(何

 15時半にねもさんと緑玉で合流。TWRに少し並んで池袋に向かいました。池袋ではハンズに寄って、TATさんのお買い物や、自分もお買い物をしました。
変身コーナーは楽しくて良いです(w
ていうか、例によって悩みまくって時間食っちゃってごめんなさい(ぺこり

 その後、TATさんちに荷物を置いた後ガストで夕食・・・が、20分ぐらい待ち。めちゃ混みでした。でも、外で食べたほうが「食べた」っていう気分になれるので良しです。食後は、コンビニに寄って夜食(食べたばかりなのに)とお酒と朝食をゲト。ここでSさん合流。既に飲んでいて眠いとかのたまわっております。

 TATさんちに着いてしばらくしたころ、国さんもTATさんちに到着。またーり酒を飲みつつ、TATさんの作業具合がだんだん雲行き怪しくなっていくも、3時半ごろなんとか寝り。