ふりにっき 2002年05月14日
ふりにっき
2002年05月
2 3 4
6 7 11
15 16 18
19 21 22 23 24
27 28 29 30
<2002/42002/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/5/14 (火)  (無題)
まだまだプリフェイネタ。
今号のアンケートハガキ設問4。
「今後、この話のどんな展開を読みたいと思いますか?(いくつでも)」
(1) 乱堂の秘密が理奈にバレそうになる
→まあ普通に面白そうな展開だよね
(2) 二人の恋が深まっていく
→って、どうやって恋が深まるわけ?秘密がバレるの前提??それとも、レ(以下略)
(3) 家を舞台に、二人の関係が深まっていく
→これはこれでアリだけど、話数かせげなくない?
(4) 学校を舞台に色んな事件が起こる
→これが一番希望かなー。
(5) 敵が現れ、バトルが始まっていく
→小学館のマンガと少しカブってます。
(6) いろんなキャラクターが登場する
→既に3人(の女子高生)はタイトルページに出てたよね。
(7) 乱堂がどんどん強くなっていく
→もう十分強いと思います。
(8) 乱堂がだんだん女の子っぽくなっていく
→・・・!?ハァハァ(爆)