ふりにっき 2002年03月13日
ふりにっき
2002年03月
2
3
10 11 15 16
17 18 21 22
24 25 26 29 30
<2002/22002/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/3/13 (水)  (無題)
久々に再チャレンジ。

--------------------------------------------------
「メイドさん属性チェック Ver.1.30」
http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html



> 2002年 3月 13日 (水) 20時 45分 56秒 現在
>
仕事しろよ。

>
> freさん
> のメイド属性は
> 2346ポイント
> です。
>
きっと以前より上がってるはず。
でも上には上がいるしなーー。

>
> まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。
おお、ありがたきお言葉。

> メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。
人生メイドまっしぐらですから(謎

> ビバ、メイド。メイドさんに朝起こしてもらう日を夢見て人生に励みましょう。
>
ビバ、メイドさん。起こしてほしいですーー。

> あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
> やるなってカンジです。
えへへーー。

> その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです
>
がんばるぜーー。実践あるのみ!(マテ

> あなたはメイド萌えというより制服萌えですね。
の゛ッッ、鋭いところを。

> まあ、メイド服も制服ではあるので良いかなって感じです。
ええ、制服です。ビバ制服。

> 頑張って制服の道を究めてください。
>
日々精進ですな。

--------------------------------------------------