ふりにっき 2002年03月09日
ふりにっき
2002年03月
2
3
10 11 15 16
17 18 21 22
24 25 26 29 30
<2002/22002/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/3/9 (土)  (無題)
昼休みにすみやパソコンアイランドに行って来たですよ。
お目当ては日替わり20台限定の、インテルMP3プレーヤー6980円。
http://www.intel.co.jp/jp/home/products/audio/index.htm
12個残ってました。

今持ってるNOMADよりサイズが大きいのが不安だったけど、USBだしwin2000で転送できるし、128MBメモリだし、ディスプレイに日本語表示可能だし、定価は3万円以上したことを思えば十分すぎるほどお買い得。
てことで買ってきました。

心配したサイズは問題なし。胸ポケにも余裕だし。
でも、NOMADに比べて安っぽいし、機能も少ない。
これ3万円で買った人絶対損したって思ってるよ。
まあ、いろいろ言ってもCDプレイヤー持ち歩くよりはよっぽどいいわけで。

ちなみに、パソコンアイランドはエレパークと合体するようです。
で在庫一掃セールやってるのですが、うちの会社のソフトが500円でした(爆)