ふりにっき 2002年03月07日
ふりにっき
2002年03月
2
3
10 11 15 16
17 18 21 22
24 25 26 29 30
<2002/22002/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/3/7 (木)  (無題)
「ダメ人間度チェック2002ver1.0β」
http://hpcgi1.nifty.com/ima-dame/aych.cgi?pId=d2001

「120 点 : ダメ格付A 中途半端なダメ人間 」
> ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい
> 堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い状態ですね
> 『普通50%ダメ50%の中途半端ダメ人間』になります。
>
確かに中途半端ですな。

> どうしてもダメ人間になりたい!!と心から思っているなら、
> 話は簡単『妄想を膨らませる事』。コレ最強です
ハァハァ(´Д`)

> 恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本。
妄想マンセー

> ただし、過度の妄想でアヤシイ毒電波を発するのは、
> 周りからのマークが厳しくなる諸刃の剣です。要注意!!
>
現状でもオーラとか出てそうで怖いな・・・。

> ちなみに、コレから普通の人間として生きてくのなら
> ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。
> コレを反面教師にしていけば、たぶん大丈夫でしょう
>
今更普通に暮らせるわけがないしー。