ふりにっき 2000年11月19日
ふりにっき
2000年11月
1 2 3 4
5 9 10
<2000/102000/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2000/11/19 (日)  (無題)
そのおいしいイベントに参加(笑)
#お台場アンミラで誕生日お祝い

行きは突如クルマ組に便乗させていただくことに。楽しかったです、サンキュ。
途中、ゲーマーズで金使いすぎてへこむ。
途中、想像笑いがこらえきれなくて、何度か噴出しそうになる。
途中、記念撮影を試みるも寒さと暗さに敵わず。
本題のお出かけ日記は、最高でした。
ああやって祝ってくれるんだね〜(ぉ)
おめでとーー。
エプロン欲しかったなーー。
ていうか、いままではそんな「ぐはーー」とかって程ではなかったのですが、
赤って良いですよぅ。「だぐハーーッ」ってな感じですか?(?)
でもなんで足元はルーズなあれなんでしょうね。