ふりにっき 2000年11月17日
ふりにっき
2000年11月
1 2 3 4
5 9 10
<2000/102000/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2000/11/17 (金)  (無題)
仕事でビッグサイトに行く。展示会(でも分野が違うので見ててもさっぱり意味不明)
夏冬お出かけ日記以外でビッグサイトは初めて(笑)
行きはいつものごとくバス。だけど、いつもとちがうのは、ちっともバスが来ないこと。10分以上待たされる。ていうか比較しちゃダメだってば。
さらに、雨が降ってたのと大勢乗っていたことにより、二酸化炭素が充満して窓は曇りまくって最悪。
そんなこんなでなんとか会場に着く。目的の展示会は西館の4階だけ。なんと狭いこと<感覚マヒ
長いエスカレーターの「下り」に初めて乗る。
帰りはゆりかもめにチャレンジ。すぐ乗れて、バスより快適でした。
新橋に着いた後、アキバへ。いろいろ見て回ってさてゲーマーズ、って行ったら閉まってました。19:30までだったっけな・・・。
パーツを買って食事をとって、そのあと東京駅に向かい、新幹線で帰る。
今日は寒かったです。<気温が。